年末売尽くしセール開催中!!

今年も早い物で12月でもうすぐ終わりを迎える例年よりより早く感じる1年でした。
 
今年1年も全国各地よりたくさんのお客様からのご成約を頂き大変感謝致します。
 
そこで只今、2020年!今年最後の全車完全売り尽くし最終プライス価格見直ししました!
【年末最終値下げ】で大放出です!
 
早い者勝ちの売切りご免!!
 
まさにまさに相場無視のご奉仕価格になりますので早い者勝ちになってしまいますが出来るだけ多くのお客様にご案内しているので気になる車両は直接お電話を頂くか
メールを頂ければ直ぐにご対応させて頂きます。直通048-951-5401 メールアドレス nibankan@carproject.jp 
また現車確認が可能なお客様はご来場予約を頂きたいと思います。
 
洗車や見やすいように展示場所を変えてお客様が車両の状態を確認しやすい状況でお待ちしておりますのでどしどしごご連絡お待ちしております。
 
Xmasプレゼント((´∀`)) 特別プレゼントも準備いたしましたよ♪
今週末は来場が多く予想されますので在庫確認をお願いします。

またカーセンサーネット&グーネットからお問合せメールのお客様にも告知させて頂いておりますので売れてしまった場合は早い者勝ちになりますのでご了承下さいませ。
 
当店価格見直し車両も大量!&新入庫も続々入庫しておりますが価格据え置きのスペシャルプライス
設定中になりますので大変お買い得で間違いなしです。
年末年始の営業日ですが、12月27日が年内最終営業日になります。
年始は1月2日より営業させて頂きます。
(12月28日より1月1日が休みになります)

とにかくお安い!!今が絶好の購入チャンス間違いなしです♪
それでは、多数様のお問合せスタッフ一同心よりお待ちしております。

カースピリット弐番館 店長 小林 
 
219297_001_net_1711_1a

よろしければシェアお願いします

2020年12月に投稿したカープロジェクト弐番館の記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP