☆本日も通常営業しております!!☆

おはようございます。
カースピリット弐番館 店長の小林です。
 
本日からGWに入りました、不要不急の外出自粛が発令しております。
本日も高速道路はとても少ない交通量のニュースが流れておりました。
 
さて弐番館は通常水曜日定休日になりますが、本日は祝日の為、通常営業しております。
次回の店休日は5月13日の水曜日ですのでそこまで通常営業しておりますのでどしどし
ご連絡お待ちしております!!
 
先日カーセンサー&グーネットにて問い合わせを頂いたユーザー様へ再回答メールさせて頂きました。
思った以上の反響がありました。
やはりこの状況ですのでお電話でご成約を多数いただけております。
どうぞご安心してまずはお電話頂ければ直ぐに対応させて頂きます。
 
またご来場のお客様も不安かと思いますが、当店では新型コロナウイル対策を万全にしておりアルコール除菌、全スタッフマスク着用、手洗い、うがい、各スタッフ外出自粛、2メーター感覚を常に開け3密【密集、密接、密閉】を徹底的に対処しております。
 
どうぞご安心してご来場下さい。
 
それでは、長いGW期間【ステイホーム】を掛声に良いGWをお送りくださいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
カープロジェクトグループ弐番館
(有)カースピリット 担当 小林
343ー0851
埼玉県越谷市七左町8ー46
TEL 048ー951ー5401
FAX 048ー951ー5402 
営業時間 AM9:30ーPM7:00
定休日 水曜日
メールアドレス nibankan@carproject.jp
当社ホームページ http://www.carproject.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
219297_001_net_1803_3a
 

よろしければシェアお願いします

2020年4月に投稿したカープロジェクト弐番館の記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP